Category Archives: ビューティケア

たった28日間で簡単にニキビを改善した美人主婦の全く新しい方法とは?

あなたもニキビで悩んだ経験が
思春期などに一度くらいはあるのではないでしょうか?

もしくは今現在悩んでいませんか?

思春期だけにとどまらず
大人になってもニキビで悩んでいる人というのは
あなたが想像するよりもはるかに多いです。

「ニキビがひどいんです…友達と話す時に気になってしまいます」

Continue reading

湯シャン、って知ってますか?シャンプーはハゲる!

「湯シャン」聞きなれない言葉だな。
お湯だけでシャンプー、それが湯シャンだそうだ。
何ヶ月でもシャンプーを使わずにお湯だけで髪を洗うと「色々いいことがある」らしい。
臭くならないんだろうか?
かゆいだろう。
頭皮が痛まなければフケは却って減るかもしれない?

2chを見ると湯シャンのキーワードで7つものスレッドが立っていた。 Continue reading